fc2ブログ
2011/06/22 Wed


「電波女と青春男」
anime 紹介 電波女と青春男

http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/story/story.html




これはなんか途中からだったけど惹かれて見始めたw

主人公の葛藤が面白いですw
なんか三角関係?四角かな?わかりやすいw

話が終わった後の現在の青春ポイント合計っていうのもちょっと面白かったりするw



「DOG DAYS」
DOG DAYS

http://www.dogdays.tv/


アスレチックだいすき中学生が主人公ってワロタwwww


でも、身体能力の高さの理由にうってつけなんでいいと思ったw
あとこのアニメキャラみんな可愛いんだけどwまぁキャラにはとらわれないけどね。
これもそこそこ面白かった。


「デッドマン・ワンダーランド」
デッドマン・ワンダーランド

http://dwl.jp/index2.html

近々行くことになる民営刑務所のなかにある遊園地「デッドマン・ワンダーランド」についてたわいもない話をしていた主人公。教室がいきなり「赤い男」によって血まみれにされ。主人公も殺されかける。

意識がもどり、そこから急展開。その場面から10分立たずにその事件の容疑者にwwwはやいわwwてんかいww

刑務所に入れられて、脱獄を目指す・・・。的な感じです。

意外と黒い話だったりするので・・・。はい。



あと、もうちょっとあるけど結構これすんのしんどいのでお疲れさまでした。


また機会があったらするかもです。w
スポンサーサイト



Category: アニメ
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

xamekat

Author:xamekat
黒歴史ブログ

ここには昔してたゲームとかの記事を載せてます。
見てってください。

最新トラックバック

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム