--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/07 Sat


今日遠足に行きましたw


いつもどおり学校行ってそこからバス。

学校から瀬戸大橋という四国と本州を結んでいる大切なBridgeにおじゃまして、橋の構造とか作り方とか教えてもらいました。

ピアノ線がえらい数橋のケーブルとかにあるんだなぁってことがよくわかった気がする。
多分。


みんな話してたりして、全然話し聞いてなかったけど。


驚いたのは橋の総称が瀬戸大橋というもので、坂出から与島とか小島とかに掛かっているのには別の名前があるんだってことでしたw

そうなんですよ、はいw



見学したあと、再びバスに乗り、瀬戸大橋を渡り、岡山県へ。

このへんはバスの中で意識飛んでたんで知りません。(´・ω・`)



気づいたら岡山県の倉敷というところに着いていました。

バスから降りていきなり自由時間と言われ、そのまま散策。


( ^ω^)「とりあえず、美術館行こうぜー('A`)」

みたいなかんじで美術館を目指していたはずが、倉敷駅に到着。?

・・・迷子?


道を引換して、美術館。このとき乾燥者、チョッパー、ドドンゴとはぐれた。

さよなら!君たちのことは忘れないよ!



そして、TETSUさんとWESTRIVERさんともうひとり?

交流ない子と行動。



美術館にはいろんな絵が飾ってあったけれど、ボクみたいなバカにはわからんね。

みんな真剣に見てたけど。
真似してみたけどさっぱりわからん。




美術館を出て、おみやげやさんを探しつつ、御飯食べるところを散策しつつ、白鳥を眺めました。


ご飯どこも高いね。

結局一番安いところで食べましたw


そのあとはおみやげ購入。


部活の先輩たちにおみやげ買ったけれど、だいぶあまりそうだったから、あげるのやめといた。


おばあちゃんにあげようと思います。



今日の遠足で残りのお金が150円になってしまった。\(^o^)/オワタ


fm。親にせびろうw


そのあとはもうバスに乗って学校に帰るだけ。



楽しかったw





そういえば、トモさんにだいぶ高い確率で会ったなあ。

もしやこれは運命?宿命か?


ちぇがさんとよっすぃ~と後藤さんにもあったなあw

てか一緒に行動したw



うん。楽しかったw2回目w



それではw
スポンサーサイト
Category: 私生活
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

xamekat

Author:xamekat
黒歴史ブログ

ここには昔してたゲームとかの記事を載せてます。
見てってください。

最新トラックバック

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

