--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/01 Tue

昨日言ってた化学のテストですね



うん・・・問題20問しかなかったwwwww





もっとガッツリすんのかと思ったよwww





まぁ・・・それでも内容ちんぷんかんぷんだったけどねwwww





いいんですw成績に入らなきゃいいんですw





入るんだったら僕はとことんネガティブになりましょうw







で、テスト終わって帰って来たわけですが、まぁぶっちゃけ、今までこのブログとOSU!しかしてませんw



OSU!はレベルが23になりましたw



正直このレベルってゲームどんだけやったか位の目安にしかならないですなw




かの有名なシャーマンキングのOP?ED?だっけ・・・それは覚えてないけどw


「OVER SOUL」のHARDに挑戦中ですw



1番サビまではなんとか100%でいけるけど、サビ入ってからフルボッコですわ(´・ω・`)www




今日はなんとか2番サビまでたどり着いたけれど、もうダメw




気分転換にいろんな曲するけど、やっぱりだめだなぁ





もっと鍛えないと・・・




自慢か!って言われそうですけど、最近フルコンボ、100%にしたリザルト貼りますww

↓↓↓
自慢リザルトwwww(サーセンw)


自慢リザルト2wwww(またサーセンw)



めちゃうまい人から見れば、「ハッ!そんなん余裕だしw」とか言われるかもしれないけど、これしか自慢するもんないんです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




完全に自己満足のSSはって気分良くなったんで、サドンしようかな♪~(´ε` )


では、みなさんいい夜をw


タイトル続けて募集して・・・って誰もここ来ないかw




                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \ やべなんか泣けてきた・・・
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄




  
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

xamekat

Author:xamekat
黒歴史ブログ

ここには昔してたゲームとかの記事を載せてます。
見てってください。

最新トラックバック

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

