--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/24 Thu
回ってきますた


お友達バトン

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか4人決めてください。

え?友達いないんだおwみんな多分回されてるおw俺がアンカーだおwwww逆にテンション上がるw


▼4人の共通点は?
空気
▼4人のいいところは?
AIR
▼4人との出会いは?
生まれてから吸いますた
▼この4人と今後どうしていきたい?
今後とも俺の肺に来て下さい
▼4人は自分のことどう思ってる?
その他大勢
▼4人と喧嘩したことある?
喧嘩できません
▼4人は一生の友達?
かけがえのないものです
▼ステータス
[職業]
高専生
[装備]
頭:寝ぐせだらけのかちかちあたま

体:スウェット  

手:ラケットだこ、ペンだこ

足:筋肉痛

持ち物:携帯
    財布     

[性格]
みんなやさしいっていってくれる。嬉しい。でもほんとはあんまりよくない

[口癖]
カーっ!(たんをあれするような感じ、吐かないですよ?)
てか思いつかない
[ペット]
クロ。逝去しました。

[靴のサイズ]
26.5
▼好きなこと
[色]
青、黒

[番号]


[飲み物]
コーヒー牛乳
緑茶
[本]
魔王、僕達と駐在さんの700日戦争、DIVE!

[花]
胡蝶蘭

▼質問
[髪染めてる?]
馬鹿やろ!染めたら駄目だ!老いても白髪染めくらいしかしない!
[髪の毛巻いてる?]
寝ぐせ
[タトゥーしてる?]
だから親の体に傷をつけたらd(ry
[ピアス開けてる?]
↑と同じ
[お酒飲む?]
未成年なう
[ジェットコースター好き?]
小学生用で乗り終わったあとふらふらになる男です
 [引っ越しできたらな~って思う?]
現在地さいこー
[掃除好き?]
多分
[どんな筆記?]
大人みたいとか言われるけど最近は汚くなってきた
[ウェブカメラ持ってる?]
欲しい。( ゚д゚)クレ
 [運転の仕方知ってる?]
アクセルさえわかっとけばいけるwww嘘ですwwww
[携帯何?]
柔らかい銀行
[コンピューターから離れられる?]
その気になれば
[嘘ついたことある?]
日々、日常
[誰かを愛したことある?]
ない
 [友達とキスしたことある?]
ない
[浮気したことある?]
それは、手前まで行ってないんだから無理でしょ
[何かを盗んだことある?]
ないお
[拳銃を手にしたことある?]
エアガン
▼今現在
[今着てる服]
パジャマ
[今のにおい]
お風呂上りなう
[今の髪型]
ストレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
[今やりたいこと]
とりあえずOSU!とSAと動画と生放送
[今聞いているCD]
親が持ってたジャズのCD
[最近読んだ本]

[一番最近見た映画]
インシテミル ~7日間のデス・ゲーム~
[一番最後に食べたもの]
スナックパン
[一番最後に電話で話した人]
・・・乾燥者かな?
[ドラッグを使ったことは?]
これ質問なめてんのか?
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
よかったな。なんかあほらしい質問w
[初恋覚えてる?]
はいはい
[まだ好き?]
かもね
[新聞読む?]
ない
[ゲイやレズの友達いる?]
いない!と信じたい
[奇跡を信じる?]
信じる
[成績良い?]
順位は1/4にちょっと足したくらい
[帽子被る?]
かぶりません
[自己嫌悪する?]
ALWAYS
[何かに依存してる?]
パソコン
[何か集めてる?]
500円玉
[身近に感じられる友達いる?]
いる
[自分の字好き?]
あんまり
[一目惚れって信じる?]
信じる
[ビビビ!を感じる?]
いい曲聞いたとき
▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
いつも
[自分は性格悪い?]
ひねくれw
[シャイ?]
かなり
[よくしゃべる?]
人による
[疲れた?]
今から遊ぶからこれぐらいで疲れてられねえよ

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
いないからないね

 
Category: 私生活
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

xamekat

Author:xamekat
黒歴史ブログ

ここには昔してたゲームとかの記事を載せてます。
見てってください。

最新トラックバック

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

