--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/15 Tue


例の地震があってからなんとなくPC触るのためらってたmaxです。

長い文章たるい人は軽く飛ばしてください。つらつらと書いています

被災地とかエグイ状態なのにのうのうと遊んでていいのかみたいな感情がありました。
しかし、今西日本でよかったとほっとした気持ちがあります。軽く不謹慎です。

PCに触っていないあいだ、モバゲーで情報の回しをしていました、
少しでも僕が力になれたらいいなと思いまして・・・。
閲覧はそこまで伸びてないけど、被災地の方じゃない人にも目を通してもらえるだけで幸いだと思いました。

それらの情報を確かめていると、地震も恐ろしいが二次被害がより怖いものだとわかりました。
強盗、強姦などです。まさかみんなが助け合わなければいけないのに私利私欲を重視するなんて・・・。

しかし、人間。極限状態になると何するかわかりません。麻薬患者がいい例でしょう。幻覚によって、それに近い状態になった患者の方は、いわずもがな・・・。サバイバルでも人を殺して人をたべて命をつなぐ。

そういう例があるためにここは否定出来ないかもしれません。そんな状況に自分が立たされて、なにするかわからない状態になる可能性が否めないからです。自分はならないと言える人などいないでしょう・・・。

かと言って、最近習った「老婆の悪の原理」でしたっけ?「羅生門」という小説。有名ですね。この小説の中に出てくる登場人物の中に年老いた女性がいます。その女性の考え方のことです。

自分が生きるためにすることはどんなに悪いことでも許されるんだ、それが悪人に対してならなおさらだ。
といったような考え方です。


生きるためにすることが何でも許されるとしたら法律、規律は何の意味もなさないでしょう。

このことから、当然極限状態に陥ったからと言って二次災害を引き起こしてはならないということがわかります。


正直少々観点がずれて入ってるかもしれないという気がしてきましたが、(ヾノ・∀・`)キニシナイ

要するにここまで書いて伝えたいのは二次災害が恐ろしいと思ったということです。
自然の脅威もありますが、周りの人間も脅威となりうることが事実としてあることを認識し、皆様に伝えようと思った次第です。

この二次災害には実例があり、阪神淡路大震災でも起こったそうです。


災害は自然を破壊するだけでなく、人の生命、そして精神までもうばい、削っていきます。

1年以内に四国に大きな地震が来ると言われています。
皆さん。準備をしっかりしましょう。















真面目モード発動完了して、ここからおちゃらけた感じで書いていきたいと思いますwテンションあげないと!自分を救えない人間が誰を救えるって言うんだw

まずはそのふざけた幻想をぶちk(ry)www




今日は部活行ったんですねwで、帰ってきて眠い僕は駅に親を召喚して、買い物ついでに迎えにきてもらったんですなw

うとうとして、車の中で寝てた僕は家についた頃ちょうど起きて、さあ出ようかなって寝ながら思ってたら、観音寺第一高等学校の生徒、そして僕の小中学校からの女友達?友達ではないかもだけど、話したこと何回もあるような子が親に道尋ねてたんだな・・・。この時盗み聞き

声を聞いた僕はとっさに車のなかで寝たフリw どんだけ女にチキンだよwwwwww普通に会えよwww


多分あっちは僕の存在に気づいてなかったんだと思う・・・。そのままゆうゆうと自転車こいで目的地に行ってました。

・・・その子の顔見てない(´・ω・`) だって寝たフリだったんだもの。目をとじてたんだもの。瞳を閉じてたんだもの。
こういう場面で久しぶり☆彡キラッなんて台詞はいて車からさっそうと車から降りれたら、最高ですたwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwww俺なんて弱虫wwwwwwwwwwww

まぁその子彼氏居るんだろうけどね。























・・・。











・・・・・・。










・・・・・・・・・・・・・。










・・・なんなの?馬鹿なの?死ぬの?俺臆病者過ぎじゃんwwww


その時に限らず、電車の中で見知った女の子がいてもスルー。
これは数えきれないw
なさけねw軽く声もかけれないw
なんなの?男しか話せないの?男しか無理なの?馬鹿なの?阿部さんなの?ホイホイついていってアッー!なの?
やらないかなの?てかこの時点で自己嫌悪しかないよ?おにゃのことしゃべれないって重症だよ?



一応言っときますけど。こんな事書いてるけどホモじゃないからね。ゲイでもないからね?

もういいや。自分の臆病に嫌気が刺してきた。



そのあと、その鬱憤をスポーツで振り払いました。テニス、バスケ、野球・・・。
ちなみに全部一人で壁打ちとかドリブルとか・・・。


そんなコトしながら気づいた。俺んちの横に(っていってもひとつスペース開いてるが)うどんやが出来てる・・・。こたつっていって虎龍って書く、まだオープンしてないけど美味しかったらずっといくなー(ノ´∀`*)


その後今に至る。


久々に中学の友達とチャットできたからよかったw


明日も部活頑張ろう!



ー再生数が曲の出来に比べて少ない動画ー

結構この曲はゆったりしてて、好きだ。

あとちょっとで、卒業式と、ソフトテニスの試合がある。

気をフィきしめていこうw
スポンサーサイト
Category: 私生活
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

xamekat

Author:xamekat
黒歴史ブログ

ここには昔してたゲームとかの記事を載せてます。
見てってください。

最新トラックバック

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

