--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/04 Fri


今日も自動車学校行ってきました!

学科2時間受けてから実習だったのですが、学科中に雨が・・・



実習雨の中しなきゃいけないのかな・・・と不安になってましたがなんとか僕がする前に止んで、路面は濡れてましたが何とかなりましたw



とりあえず、発進まで書いておこう





バイクの左側に立って、ハンドルを握る
       ↓
フロントブレーキをかけつつ、サイドのストッパーを外す
       ↓
そのままバイクにまたがる
       ↓
メインスイッチオン!そしてスタータボタンをポチッとな
       ↓
バックミラーを調整!インサイド指2本に自分の肩を映し、二分の一位が路面との境界線くらいにする
       ↓
クラッチを切って、一速に入れる
       ↓
クラッチは切ったままでアクセルを回す!回転数は2千から3千くらい
       ↓
ゆっくりとクラッチを離す
       ↓
発進!GO!GO!GO!
       ↓
フロントブレーキを優しく掛けながらクラッチを切る!
       ↓
停止!Hold the position!




僕停止の時にエンストするのが多かった・・・

あと、曲がるときに力が入ってアクセル入ってることとか指摘された・・・(´・ω・`)
ギアチェンジ時の加速具合とつなぐスピードが微妙・・・
坂道怖い・・・
コーナー曲がるのがちょっと怖かったけど、何とかなった!



もっと練習して上手くなりたいな!




課題はまだまだ沢山あるけどがんばるぞ!




         ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    なるほど、運転が下手ということですね
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   てめぇの運転の才能
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //        がないんだおwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      諦めろwwwm9(^Д^)プギャーwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





とりあえず・・・頑張ろうwwwwww


もう学科が終わりそうだおww実技全然なのにwwww

スポンサーサイト
Category: 私生活
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

xamekat

Author:xamekat
黒歴史ブログ

ここには昔してたゲームとかの記事を載せてます。
見てってください。

最新トラックバック

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

