--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/10 Thu


回ってきましたんで、一応書いときますw


☆名前・年齢・職業
max 16歳 高校1年生です

☆資格
英検3級 漢検3級 少林寺拳法初段 日本語検定5級?だっけ・・・

☆今の悩み
数学がさっぱりなことw
SAでの、僕とクランの人たちとの釣り合いw(とれてねえぇw俺よえww)

☆自分の性格を一言で
性格コロコロ変わる

☆誰かに似てる
誰に似てるんだろうか・・・こっちが聞きたいわw

☆社交的or人見知り
超A級(永久)人見知り

☆何のためなら一肌脱ぐ?友のためなら?
家族と、友達

☆ギャンブルは好き?
好きな方だが、金はかけないッ!!

☆このためなら1食抜ける
ゲームですな(*´ω`*)

☆好きな食べ物・飲み物
チョコレートですな・・・別にバレンタインを意識してるわけではなくてですね・・・
あと、りんごとか、みかんとかですかな・・・あ、コーヒー牛乳好きなんだなw

☆嫌いな食べ物・飲み物
トマト、ナスビ、スイカ、メロン、キムチ、その他いっぱいあります(ノ´∀`*)

☆今、行きたいところ
ないッ!強いて言うなら、空気のきれいで、水がきれいで、・・・とにかくきれいなところだww
東北とかかなw

☆理想の彼氏のタイプ5つ
僕ホモじゃないんでw彼女だったら・・・

性格は普通、優しければよし
僕より背が低い
家事がそれなり
友人関係○
髪の毛は・・・こだわらないから、特に・・・

☆今自由に使えるお金があったら?
貯金、貯金

☆彼氏と喧嘩したら自分から謝る?
彼女だったら・・・

ちょっと経ってから平謝りでw
土下座しますw

☆親友と呼べるのは何人?
確実1人 いっぱい言いたいけどw

☆バトンを回してくれたのは?
CheGaTac

☆人生談
間違いは、未来に生かせるw(トラウマとしてw)

☆将来の夢
稼いで楽したいなー(ノ´∀`*)

☆そのためにしていること
なんとなく、学校に行き、なんとなく勉強しているw

☆回す人5人!

友達いないんだ・・・


泣きそうw
Category: 未分類

yossy >>URL

No title

嫌いなものありすぎやwww

Edit | 2011/02/11(Fri) 22:40:00

max >>URL

No title

しょうがないじゃないかw

トマトはブチュっていう感覚と、あz
ナスは味ないけど、あのふにゃふにゃ
スイカと、メロンは喉が痒くなるw
キムチはなんかトラウマがあるw

以上の理由によって、僕は嫌いなんだあああああああああw

Edit | 2011/02/12(Sat) 02:53:24

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

xamekat

Author:xamekat
黒歴史ブログ

ここには昔してたゲームとかの記事を載せてます。
見てってください。

最新トラックバック

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

