--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/05 Sat
なんかAK-47 前は使えてたんだけど、最近使えなくなってきて・・・



どうしようって思ったとき、ふと落ちていた武器に気がついた・・・
















AKS その方でした・・・



なんか扱いやすかったしこれならいけるかなと思い、購入・・・






はじめは慣れるのに時間がかかったけど、ほんとに当たりやすかった・・・




日付変わってから急に当たりだして、ずっと3rdばっかやってたんですが、KDがイーブン以上をキープし続けるという、僕にとって本当にうれしい出来事でしたw



なかなかなスコアw↓↓↓↓

ScreenShot_12.jpg



つかの間のフラグトップ↓

つかの間のフラグトップ


とりあえず身内は名前クラン名消してません・・・


なにか言ってくれたら名前消しますんで・・・よろです。


フラグトップはすぐに取られて、身内みんなKD上がっていく最中、僕はフルボッコですたwww



明日は・・・勉強するかも・・・



しないかも?




まぁ明日も元気にw




おやすみなさーいw




         ____
       /      \  テスト範囲全然わかんないお・・・
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | 俺ヨワス . | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  ,|
スポンサーサイト
Category: サドンアタック
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

xamekat

Author:xamekat
黒歴史ブログ

ここには昔してたゲームとかの記事を載せてます。
見てってください。

最新トラックバック

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

