--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/31 Thu


平日3時間ずつ消化していった結果、自動車学校頑張ったらなんとか始業式の前日に出れることが判明!

卒研落ちなきゃこっちのもんだwww
あ、効果測定クリアしないと・・・。厳しいな・・・。

先生に「スラロームの走行ラインにムラがありすぎです。」って言われましたww

気分はレーサーwwwパイロンすれすれ通過だおwwwwwwふぉふぉwwwwwwww



一本橋は目線を前目にするとかなり安定することがわかったので、ミスって落ちない限り大丈夫w

急制動とか線よりだいぶ前で止まれるようになったwwww


問題はスラロームだwこれをひたすらwww



あと、見通しの悪い交差点が曲者・・・。全然見えないからゆっくり通過しようとするけど右が見えないから見えるまで言ったら中央線来てますたwwwww


先生にもっとゆっくり走れって言われたwww半クラッチ使えとか言われたけど無理ですwwwww



もっとうまくなりたいw

そして単車がまだ決まらないwww最悪原付wwwモンキーはキッツイことが判明したのでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてる感じですw


明日も部活だw

頑張ろうww

それではw
Category: 私生活
2011/03/30 Wed
久々のSAの話題!

えとですね、バタフシャンにしょぼくさせていただいておりますこの私でありますが、内戦というものをやってみたんでありますなぁ。

昨日ボロボロなスコアをたたき出していましたが、なんとか今日はいい感じのスコアでした。

もっと強くなって、みんなを見返してやるんだ!


あとヒイロさん僕煙草なんて吸ってないからね?五本吸いなんてしてないからねええええええええええええええええええええwwwww

~~リアルな話~~

今日部活4人しか来てなかった・・・。(僕入れて)


全然練習ができなかったから早く終わったからいいけどもw

今日は足と手と体がばらばらに動いて全然ダメだった・・・。

もっとフォームを安定させないと・・・。

明日も頑張ろう!


ーーー初音ミク 明日晴れるかなーーー

友達がいいって言ってたので聞いてみたらよかったw

http://www.youtube.com/watch?v=Gxinq50Xa_I

ミクの調教うまいな~( ・`д・´)

それでは~
Category: サドンアタック
2011/03/28 Mon


はじめIS観たときこれは箒さんルートだなww
って思ったけど・・・。なにこれ?転校してからシャルルルートすぎんだろwww

鈴とセシリア邪魔者すぐるwwww


やっとBSでラウラ・ボーデビッヒ出てきたけど、コロって変わりすぎwww


おまwwくだらん種馬とか言ってたくせにwwwwwいきなり嫁発言ですかwwwwwww


まぁそこがぐっとくる人が多いんでしょうがねw俺もちょっと来たのはないしょw





地震で一話遅れたからな~まぁ災害は仕方ない。



結論:シャルル可愛い。ラブコメってドロドロしてました。




もうIS以外のアニメ見てないw
まどかマギカとかいうのちょっと見てみたいかもだけど、(´ε`;)ウーン…

めんどいなw

放送してるかも知んないけど見る気はないかな・・・。


アニメ離れしたいおww誰かさんみたいにはなりたくないおwww

それではwww
Category: アニメ
2011/03/28 Mon


ほんとに書くことないw


教習は順調に行ってますくらいしかww


あ、チョッパーとトモがSKYPEに登録してくれて、楽しくなりそうだっていうことがありました。w



もっと部活と教習と遊びを満喫して春休み過ごそうw


 >>Read More
Category: 私生活
2011/03/26 Sat
+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>いつもスケベなこと考えてるナルシスト
参考として「これはゾンビですか?」の登場人物でいる織戸って言われてみたけど参考にならんwwwww
こいつ真似るのがむずかしいwwwなるべく頑張ろう。乾燥者さんかなりのむちゃぶりありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ
◆名前は?

俺はmax!よろしくぅ!女と遊ぶのに飽き飽きからバトン書くことにしたんだ!

◆バトンを回す人を5人決めてください

俺がその気になれば女の子だけでも1000人くらい・・・。
ま、まぁ?みんな用あるみたいで、誰とも連絡取れなかったけどね!?

0人。。。orz

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・・・。

◆上記の中で一番に知り合った方は?

・・・。ホントはみんな仲いいからな!?ぐ、偶然連絡取れなかっただけなんだからな?


◆0人のいいところを書いてください

チケットは2枚・・・。これは・・・。運命じゃなかろうか?☆彡 ←キモイから

◆0人を色で例えると?

いや~偶然ポケットになにか入ってるぞ~!? ←私日直だった~急いでるの~

◆罰ゲームを決めてください

勝負だ相川ァアアアアアアアアアアアア!俺が勝ったら、今日から俺がお前の家に住むゥウウウウ!

◆その5人との共通点は?

つよーい。強いな、相川ァ・・・。涙で何も見えないよぉ orz

◆0人は自分のことどう思ってる?

真面目に書こうと思ったけど、俺の中の天使ちゃんが邪魔しちゃうんだよぉwへへぇww

◆0人と喧嘩したことある?

あの美少女たちにサンドバック・・・。うらやましいぞ相川ァアアアアアア!!!!!

◆0人の設定口調

もうさあ?おんなと遊びまわるのもあきあき?。普通に女の子と遊びにいくのもツマラナイっていうかぁ?だから男同士の友情を深めるために遊園地行こう!




正直全然かけてないけどここで終わらせていただきますw無理w織戸マジで無理wwマネなんかできないwww

バトンついでに日記。


今日も部活行ったんですけど、パラパラ雨が降ってきてそのまま部活終了。

その後、自動車学校のために己をシャットダウン。
お昼寝サイコーw

自動車学校へ。また同じ人と一緒に教習受けてました。やっとバイクがわかった。半クラッチとかバンクどこまで行けるのかとか感覚でわかるようになった。半クラッチまでパッと離しても大丈夫なくらい。

もっと振り回せるくらいになりたいな。


そしていまに至る。
OSU!しよっとww

それではwww
Category: 私生活
2011/03/24 Thu


昨日たるくて更新しなかったmaxですw
そのかわりバトン更新しました。

昨日SAが解放され、皆さんSAに殺到してましたw


つか、NEXONすげー言い訳だなw

停電で何にもできないんでサービス停止します(^。^)y-.。o○
↑なめてんのかwww他のとこはちゃんとしてるわwww別に東京とか関東ででサーバー管理しろって言ってねえだろうがwどっかサーバー移してやれよwww




まぁなんかそういう力が働いていたのか、僕の言い分が間違っているのか、どっちかわからないけれど。


久々のSAはナイフ重視でしたwナイフとかwwwマジ無理www当たらないwwwwwうぇwwwうぇwww


まぁやってなかったにしてはいい感じだったと思いましたw








今度は自動車教習の話。

昨日やっとバイクの講習が第2段階に入りましたw
長かったよ~w


あと、知らない人2人と一緒にやってるから緊張が半端じゃないw

しかも、その人達多分車の免許とってからバイクに取りに来てるから基本操作なんかうまいw


あの人スラローム初めてのタイム計測で6秒って何www
卒業生タイム平均6.5秒らしいけどw


僕とかはじめ8.4秒くらいだったんですけどwww

今日の最速8.0秒wぎりぎりラインですw


もっとうまくならないとw



なんとなくバイクの取り扱いにはもうなれた感じがするw
エンストするけどwww


苦手なのはこまわり。クランクとかは手離しても行けるくらい(例えよwたとえw)ですけど、見通しの悪い交差点からのこまわりが無理w


エンストになりそうになるw


もっと慣れないとw



それでは!

       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:   エンストとか(笑)
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:

Category: 私生活
2011/03/24 Thu
回ってきますた


お友達バトン

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか4人決めてください。

え?友達いないんだおwみんな多分回されてるおw俺がアンカーだおwwww逆にテンション上がるw


▼4人の共通点は?
空気
▼4人のいいところは?
AIR
▼4人との出会いは?
生まれてから吸いますた
▼この4人と今後どうしていきたい?
今後とも俺の肺に来て下さい
▼4人は自分のことどう思ってる?
その他大勢
▼4人と喧嘩したことある?
喧嘩できません
▼4人は一生の友達?
かけがえのないものです
▼ステータス
[職業]
高専生
[装備]
頭:寝ぐせだらけのかちかちあたま

体:スウェット  

手:ラケットだこ、ペンだこ

足:筋肉痛

持ち物:携帯
    財布     

[性格]
みんなやさしいっていってくれる。嬉しい。でもほんとはあんまりよくない

[口癖]
カーっ!(たんをあれするような感じ、吐かないですよ?)
てか思いつかない
[ペット]
クロ。逝去しました。

[靴のサイズ]
26.5
▼好きなこと
[色]
青、黒

[番号]


[飲み物]
コーヒー牛乳
緑茶
[本]
魔王、僕達と駐在さんの700日戦争、DIVE!

[花]
胡蝶蘭

▼質問
[髪染めてる?]
馬鹿やろ!染めたら駄目だ!老いても白髪染めくらいしかしない!
[髪の毛巻いてる?]
寝ぐせ
[タトゥーしてる?]
だから親の体に傷をつけたらd(ry
[ピアス開けてる?]
↑と同じ
[お酒飲む?]
未成年なう
[ジェットコースター好き?]
小学生用で乗り終わったあとふらふらになる男です
 [引っ越しできたらな~って思う?]
現在地さいこー
[掃除好き?]
多分
[どんな筆記?]
大人みたいとか言われるけど最近は汚くなってきた
[ウェブカメラ持ってる?]
欲しい。( ゚д゚)クレ
 [運転の仕方知ってる?]
アクセルさえわかっとけばいけるwww嘘ですwwww
[携帯何?]
柔らかい銀行
[コンピューターから離れられる?]
その気になれば
[嘘ついたことある?]
日々、日常
[誰かを愛したことある?]
ない
 [友達とキスしたことある?]
ない
[浮気したことある?]
それは、手前まで行ってないんだから無理でしょ
[何かを盗んだことある?]
ないお
[拳銃を手にしたことある?]
エアガン
▼今現在
[今着てる服]
パジャマ
[今のにおい]
お風呂上りなう
[今の髪型]
ストレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
[今やりたいこと]
とりあえずOSU!とSAと動画と生放送
[今聞いているCD]
親が持ってたジャズのCD
[最近読んだ本]

[一番最近見た映画]
インシテミル ~7日間のデス・ゲーム~
[一番最後に食べたもの]
スナックパン
[一番最後に電話で話した人]
・・・乾燥者かな?
[ドラッグを使ったことは?]
これ質問なめてんのか?
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
よかったな。なんかあほらしい質問w
[初恋覚えてる?]
はいはい
[まだ好き?]
かもね
[新聞読む?]
ない
[ゲイやレズの友達いる?]
いない!と信じたい
[奇跡を信じる?]
信じる
[成績良い?]
順位は1/4にちょっと足したくらい
[帽子被る?]
かぶりません
[自己嫌悪する?]
ALWAYS
[何かに依存してる?]
パソコン
[何か集めてる?]
500円玉
[身近に感じられる友達いる?]
いる
[自分の字好き?]
あんまり
[一目惚れって信じる?]
信じる
[ビビビ!を感じる?]
いい曲聞いたとき
▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
いつも
[自分は性格悪い?]
ひねくれw
[シャイ?]
かなり
[よくしゃべる?]
人による
[疲れた?]
今から遊ぶからこれぐらいで疲れてられねえよ

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
いないからないね

 
Category: 私生活
2011/03/23 Wed
ついに動画あげましたw見ていってください!



ボロボロだけど、頑張りました!

それではっ!
Category: OSU!
2011/03/22 Tue


今日は6時30分から教習があってAT(オートマチック)のバイク、スクーターに乗りました!


しかし、僕が乗る頃になって雨が降り出し、路面はすっかり濡れ、水たまりが出来ているぐらいでした。





だけど、そんなの気にしないwwwwwだって男の子だもんwwwww




俺きもいwwwwww





さて、カッパ着て乗ったはいいけど、結構寒い。

あと、スクーターってかなり安定性が悪い。小回りきかない。


スピードは簡単にでるけど、やっぱりミッションのほうがいいなと感じました。




そのあと、帰宅。あと1回で第一段階終了だw


根気よくいこう!


それではッ( ー`дー´)ノシ キリッ
Category: 私生活
2011/03/21 Mon


お察しの通り、フルボッコでしたw


とりあえず、僕最弱なのでパッキン(シードとかより対戦数が多い)からスタート。
対戦表を見てみると、88番だったと思う。右下あたりでした。

「おっ、丸亀城西か。つよいのかな~」なんてのんきに思ってたら相手さんが棄権!

(゚∀゚)ウマウマサイコーとか思ってたけど、そのつぎ。2回戦の相手が一番右はじのシード!

俺\(^o^)/オワタの瞬間でしたw



とりあえず1ポイントでも多く取ろうって決意。正直うまくいったのが2ポイントぐらいしかなかったけど、それなりに相手のレベルが分かったから良かったです。


もっと頑張れば辿りつけるレベルだって思いました。

肉体改造くらいすればいいかな(´・ω・`)?


まあ今なれってことじゃないからすこしずつ頑張ろう。

あと、日差しが強かったです。顔が痛い痛いw
軽く日焼け止め塗ったけど効いてるのかどうかw


もっと部活頑張ろう!


↑↑↑↑↑
昨日の話。
今日の話。
↓↓↓↓↓

今日は昼に起きて、なんかトタンの張替え?とかいうのを手伝いました。

結構汚れた(´・ω・`)



最近太れ太れと言われてきたのでご飯いっぱい食べました。

55kg位には持って行きたいな・・・。



明日はバイクの教習があります!
あと、ショックだったんですけど同じ時期に入った子がもう卒業しかけっていう・・・。
誰とは言いませんよよっすぃ~さん(・∀・)ニヤニヤ


あと、完全に僕より遅く入ってる(1週間以上)子が俺より先のところに行ってるっていう・・・。

教習所が2人とも違うけど、これはないんじゃないかって思いましたw




僕んとこの教習所4輪の生徒が多すぎて全然入れないんですよ・・・。
悲しい(´Д⊂ヽウェェェン



あと、今日決めたんですけど通学用のバイクはモンキーに決めました!
家にあったからという感じですw


明日友達が来るんだな~

いろいろ遊ぼうっとw


それでは!

Category: 私生活
2011/03/18 Fri


最近オンラインゲームのことについて全く触れていないmaxです。

明日ソフトテニスの試合です!
俺の加齢なロブで全員ケチらシテヤンヨwwwwww



まぁ妄想だけどね(´・ω・`)



とりあえず、今日は全身に湿布貼って寝ますw

明日は1勝はするぞw


それではっw

Category: 私生活
2011/03/18 Fri


またバイクでこけました・・・。(´・ω・`)


いつも走っているコースを外れて少し違うコースを走るとき、間違って、2速で停止してしまい、そのまま発信しようとしたためエンスト。僕の体は左に大きく倒れてしまった次第ですな・・・。


もうバイクなんて余裕だぜっって思ってたけど、まだまだまだまdまmdまmだmdまmだっだったということだ。


もっと慣れないと・・・。
あれだよね、急ブレーキは大丈夫だけど、そこまでスピード出すのが怖いんだよ・・・。



周りが狭いから体感速度半端ねえw回転数もそこそこあげないとダメだし・・・。
・・・まぁ僕シュミレータで急ブレーキだいぶ失敗してますから、リアルですんのすげー怖かったんですけど・・。

なんとかエンストばっかで、こけることはありませんでした! よかったよかった





そして!昨日!Supercellの2ndアルバム!「Today Is A Beautiful Day」が発売されました!

とりあえず、一応聞いてみたけど・・・。 買ったのって聞かないでwww大好きけど、お金が無いですw























































全部神曲ですわ。

「私へ」っていうのがリズムと歌詞、あといろんなのをいじくった「君の知らない物語」だったことには驚いたw
ぜんぜん違う味があって、よかった。
「ロックンロールなんですの」は鳥肌がたった・・・。いい感じだ。
「夜が明けるよ」はどこぞのアニメの「○y Song」と曲調が似ていた。バラードっていうのかな?ゆったり、しんみり聞ける。
「終わりへ向かう始まりの歌」。前奏が長かったけれど、どこぞのドラマで使われそうな感じだ。
「復讐」、なんかドSな歌詞wwwもっと這いつくばれとかwwwwこれはこれでw

他の、「ヒーロー」とか「うたかた花火」、その他もろもろはだいぶ前から聞いてるから馴染んでたけど。
またちょっと開けてから聞くと歌っちゃったりして。ヒーローは今熱唱してますw



言いたいことはですね・・・。Supercell最高だぬ(`・ω・´)シャキーン










土曜日試合だ!卒業式は行けなくなっちゃったけど、その分強くなって、相手に勝てる力を付け焼刃でもいいからつけよう!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!みんなおやすみ(´・ω・`)


Category: 私生活
2011/03/17 Thu
いつもどおり部活にいってクタクタで帰ってきましたw

今日は風邪が強くて練習にならなかったw



帰ってきたあとお昼寝。むくっと起きてご飯。そのあとTV見て、お風呂。今に至る。


書くことほんとにないww





試合が近い・・・。なんとか頑張れるように強くなろう! ・・・これ逆じゃね?

あと卒業式出たかったけど試合近すぎて出れなかった・・・。
まぁしゃあないw




それでは、動画を・・・。
今回はバイオハザードの動画です。よく出来てるなぁ・・・。


これは聞いてて楽しいw
Category: 私生活
2011/03/15 Tue


例の地震があってからなんとなくPC触るのためらってたmaxです。

長い文章たるい人は軽く飛ばしてください。つらつらと書いています

被災地とかエグイ状態なのにのうのうと遊んでていいのかみたいな感情がありました。
しかし、今西日本でよかったとほっとした気持ちがあります。軽く不謹慎です。

PCに触っていないあいだ、モバゲーで情報の回しをしていました、
少しでも僕が力になれたらいいなと思いまして・・・。
閲覧はそこまで伸びてないけど、被災地の方じゃない人にも目を通してもらえるだけで幸いだと思いました。

それらの情報を確かめていると、地震も恐ろしいが二次被害がより怖いものだとわかりました。
強盗、強姦などです。まさかみんなが助け合わなければいけないのに私利私欲を重視するなんて・・・。

しかし、人間。極限状態になると何するかわかりません。麻薬患者がいい例でしょう。幻覚によって、それに近い状態になった患者の方は、いわずもがな・・・。サバイバルでも人を殺して人をたべて命をつなぐ。

そういう例があるためにここは否定出来ないかもしれません。そんな状況に自分が立たされて、なにするかわからない状態になる可能性が否めないからです。自分はならないと言える人などいないでしょう・・・。

かと言って、最近習った「老婆の悪の原理」でしたっけ?「羅生門」という小説。有名ですね。この小説の中に出てくる登場人物の中に年老いた女性がいます。その女性の考え方のことです。

自分が生きるためにすることはどんなに悪いことでも許されるんだ、それが悪人に対してならなおさらだ。
といったような考え方です。


生きるためにすることが何でも許されるとしたら法律、規律は何の意味もなさないでしょう。

このことから、当然極限状態に陥ったからと言って二次災害を引き起こしてはならないということがわかります。


正直少々観点がずれて入ってるかもしれないという気がしてきましたが、(ヾノ・∀・`)キニシナイ

要するにここまで書いて伝えたいのは二次災害が恐ろしいと思ったということです。
自然の脅威もありますが、周りの人間も脅威となりうることが事実としてあることを認識し、皆様に伝えようと思った次第です。

この二次災害には実例があり、阪神淡路大震災でも起こったそうです。


災害は自然を破壊するだけでなく、人の生命、そして精神までもうばい、削っていきます。

1年以内に四国に大きな地震が来ると言われています。
皆さん。準備をしっかりしましょう。















真面目モード発動完了して、ここからおちゃらけた感じで書いていきたいと思いますwテンションあげないと!自分を救えない人間が誰を救えるって言うんだw

まずはそのふざけた幻想をぶちk(ry)www




今日は部活行ったんですねwで、帰ってきて眠い僕は駅に親を召喚して、買い物ついでに迎えにきてもらったんですなw

うとうとして、車の中で寝てた僕は家についた頃ちょうど起きて、さあ出ようかなって寝ながら思ってたら、観音寺第一高等学校の生徒、そして僕の小中学校からの女友達?友達ではないかもだけど、話したこと何回もあるような子が親に道尋ねてたんだな・・・。この時盗み聞き

声を聞いた僕はとっさに車のなかで寝たフリw どんだけ女にチキンだよwwwwww普通に会えよwww


多分あっちは僕の存在に気づいてなかったんだと思う・・・。そのままゆうゆうと自転車こいで目的地に行ってました。

・・・その子の顔見てない(´・ω・`) だって寝たフリだったんだもの。目をとじてたんだもの。瞳を閉じてたんだもの。
こういう場面で久しぶり☆彡キラッなんて台詞はいて車からさっそうと車から降りれたら、最高ですたwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwww俺なんて弱虫wwwwwwwwwwww

まぁその子彼氏居るんだろうけどね。























・・・。











・・・・・・。










・・・・・・・・・・・・・。










・・・なんなの?馬鹿なの?死ぬの?俺臆病者過ぎじゃんwwww


その時に限らず、電車の中で見知った女の子がいてもスルー。
これは数えきれないw
なさけねw軽く声もかけれないw
なんなの?男しか話せないの?男しか無理なの?馬鹿なの?阿部さんなの?ホイホイついていってアッー!なの?
やらないかなの?てかこの時点で自己嫌悪しかないよ?おにゃのことしゃべれないって重症だよ?



一応言っときますけど。こんな事書いてるけどホモじゃないからね。ゲイでもないからね?

もういいや。自分の臆病に嫌気が刺してきた。



そのあと、その鬱憤をスポーツで振り払いました。テニス、バスケ、野球・・・。
ちなみに全部一人で壁打ちとかドリブルとか・・・。


そんなコトしながら気づいた。俺んちの横に(っていってもひとつスペース開いてるが)うどんやが出来てる・・・。こたつっていって虎龍って書く、まだオープンしてないけど美味しかったらずっといくなー(ノ´∀`*)


その後今に至る。


久々に中学の友達とチャットできたからよかったw


明日も部活頑張ろう!



ー再生数が曲の出来に比べて少ない動画ー

結構この曲はゆったりしてて、好きだ。 >>Read More
Category: 私生活
2011/03/10 Thu

18時30分から教習受けに行ったんですけど、久々のバイク・・・


停止しようと思ってブレーキ踏んで足ついたらバランス崩してそのままポテチンとw



やっぱきちんとしないとダメですねw







見通しの悪い交差点と、スラロームとクランクと言って直角の路地を曲がるというやつをしましたw


スラローム8秒でぬけろってそんなの(ヾノ・∀・`)ムリムリ




だんだん慣れてきた感じはあるんだけど、もっと練習しないとおはなしにならない・・・


明日3時半に来てくれないかなって言われたけど、頑張るしかないか・・・


部活は逝かなきゃだもんな・・・


それでは筋肉痛取れないまっくすがお送りしました~

Category: 私生活
2011/03/09 Wed
今日は起きるのほんとに辛かったけど、なんとか起きて電車乗って部活行きましたw


病気(仮病って言わないでwww)で自転車に3月入ってから乗ってなかったため、駅に置いてある自転車の定期が余裕で過ぎてましたw


普通に定期買えばいいだけだろって思ってたんですけど、遅延なんとか状みたいなの欠かされまして・・・
初めて指に朱肉押してハンコみたいな感じで押しましたw その場で口寄せみたいなのすればよかった


とりあえず何事も遅れないようにしないとダメですねw



乾燥者さんとよっすぃ~*さんにはその間待っていただきまして、3人仲良く遅刻・・・多大なご迷惑とお手数をかけてしまったことをここに深く反省の証として刻んでおきます・・・平成23年3月9日水曜日午後7時15分・・・m・・・おっと口が滑るとこだった・・・正確には指だが・・・


まぁすみませんでした(´・ω・`)




そっから部活に合流し、3つ年上の先輩と乱打!・・・さすがにブランクデカイよww打てないよwあたったらあらぬ方向に飛んでいくよw



身内しかこれ見てないと思うけど一応・・・僕ソフトテニス部なんですね・・・書いてなかったかもしんないから書いたけどw

書く必要なかったなw



いろいろメニューをこなしていくけれどそれと同時に僕の左足が(#^ω^)ビキビキw



もうはしりだぐない~wってずっと思ってましたw



なんとかぴくぴくする足を引きずり帰宅・・・だらだらして今に至る・・・





OSU!でなんとかニコニコ動画クリアできましたw
手首が死なないように休憩いれまくりで切り抜けましたw

ほんとにクリアしたときはすごく嬉しかったw



それではいまからいろんなコトして暇つぶし・・・じゃねーや時間を有効活用しようw


それではw


最近話を聞いて、面白いなって思った曲をひとつ


ありがちな歌詞を精一杯詰め込んだ曲となっておりますwww
驚きの薄っぺらい名曲w

Category: 私生活
2011/03/08 Tue



今日は宇多津ゴールドタワー横の大福という焼肉店で、追い出し・・・という5年生達を送り出す会をしました

前半はみんなちゃんと食べてたけど、後半がまぜまぜ料理みたいで気持ち悪かったwww


あと、僕が食べてるとなんか横でもぞもぞ動いてるな~って思って横見たら乾燥者とチョッパーが焦げた肉etc・・・ばっか僕の皿に盛大に盛りつけてきやがったww

↓↓↓
こげこげお肉w





炭素は焼肉屋で食うもんじゃねえんだよwwwwwww


てかどこ行っても食べねえわwwww




その後、先輩がいかを大量に焼いているのを見て、なんか面白くなってとってみたw

↓↓↓
P1000594.jpg



楽しかったけど、さすがに時間が遅かったから一足先に帰りましたw



5年生の皆さん今までありがとうございましたm(__)m

 さすがに明日部活はしんどくていけないわwwwwww
Category: 私生活
2011/03/06 Sun
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

みんなやってるからやってみたおwこれ見たとき無視する気満々だった

■自己紹介■
HN:マックス
職業:高専1年
病気:喘息と風邪(一年中
装備:パジャマ
性格:コロコロ変わるね・・・多分・・・
口癖:ちょwwwwおまwwww
靴のサイズ:26,5
兄弟:妹
■好きなもの■
色:青!ぶるーwwww
数字:8で・・・
動物:(U^ω^)わんわんお!
飲み物:コーヒー牛乳!(゚∀゚)ウマウマ
花:「DIVE!」より胡蝶蘭 とか・・・あとよくわかんない
携帯:柔らかい貯金
ウソついたことある?:余裕だおwwww
友達とキスしたことある?:あったら教えてくれ。泣くから
誰かの心をもてあそんだことある?:・・・ないんじゃない?多分・・・( ゚д゚)ハッ!アノトキボクハ・・・
利用したことある?:↑と同意義なんだから(゚⊿゚)イラネwww
使われたことは?:しょっちゅうwwww
髪染めてる?:髪は白髪染め以外絶対に今までもこれからも染めない
タトゥーしてる?:こう言うのなんでかっこいいのかって思うんだが・・・
ピアスあけてる?:親のくれた体に傷を付けるのはいかがなものかと・・・
カンニングしたことある?:・・・ないと思う
お酒飲む?:飲まないよw未成年だしw
ジェットコースター好き?:イヤダいやダイヤだイヤダイヤダ
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ここが一番いいやー(ノ´∀`*)
もっとピアスあけたい?:空けない!
掃除好き?:気分によります
丸文字?:わかんねw
ウェブカメラもってる?:欲しいです
運転の仕方知ってる?:今練習中なう 
何かを盗んだことある?:盗まれたことはある。盗んではいない。
拳銃手にしたことある?:モッデルガーンwww
聴いてるCD:ないwなんかジャズの家にある奴はたまに聞くw
1番最近見た映画:オカンの嫁入り
■今現在■
今着ている服:パジャマだけど文句あんのかコルァwwwwww
髪型:起きたままだ・・・長くなりかけくらい・・・
今したいこと:精神と時の部屋にPC持って行ってゲームする
1番最後に電話で喋った人:誰だろ?チョッパーかドドンゴ?乾燥者かな・・・トモかも知んない
初恋覚えてる?:ああ、そんなこともあったね
まだ好き?:大好きさw嘘wwwwいや好きだwどっちだwwww
新聞読む?:全然・・・テレビばっかりだね
奇跡信じる?:奇跡というものはだね、幾重もの然るべき何かしら・・・つまりフラグが影響して起こるものだと僕はそう思うね・・・君?どう思う?wwwwwwwwwwwwwww
成績いい?:中学校はよかったんだけど・・・今はそこそこじゃない?ヨッスィ~よりかは悪いよwwwあの子普通って書いてるけどバリバリだからねw
帽子かぶる?:M!N0じゃあるめえしwwwごめんwwwww
自己嫌悪する?:頻繁にwテニスするときはよくするよw
何かに依存してる:ゲーム!PC!ないと生きられない
何か集めてる?:500円玉集めてますたw今は集めてないねw
親友はいる?:分かりませんなwwあっちが思ってくれてるならそうなんだろうw自分でこの子は親友って押し付けるのは好きじゃない・・・面と向かって言われて小学校の時引いたwwwもともと嫌いだった奴だったからかなwww別に皆さんに言ってるわけじゃないんで存分にこんな奴でよかったら思ってくださいwww
自分の字は好き?:好き・・かなもっとキレイになりたいな・・・




         /´ ̄`ヽ、 ,r'´ ̄`\
        /      ∨      ヽ
              _,. -‐ハヽ - 、、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{`ヽ    ノリ | l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|  きょんくん、見ておくれよ!
          ヽ|l⊃ r‐‐v ⊂⊃ |ノ│  わたしにも、あほ毛が生えてきたにょろ♪
        /⌒ヽ__|ヘ  ヽ ノ   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|R/:::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |





                               /´ ̄`ヽ、 ,r'´ ̄`\
  /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ                   /      ∨      ヽ
 /イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l                     _,. -‐ハヽ - 、、
  lr:l:.:.l -ー   -、 レヘ!               /    / /" `ヽ ヽ  \  
  l l:.|    |  |:l                /: : :  //, '/     ヽハ  、 ヽ 
  `ーi;|    '  ,N         プシュー/: : : : : 〃 {_{       リ| l.│ i|  
    | `ー  ̄ , '          _  /: : : : : : : : レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  
  ,,rへ、_ ` 〔´__         ,/´ ー:P : : : : : : : : :.  ヽ|l ●   ●  | .|ノ│
/l :ヽ、 ゙7'r'Yヽ、゙ー、     /  〈___\ \ : : : : : :    |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  
: : |: : : ヽ/、;:;;;}イ: :ヽ: \  .「 ̄ヽr─'' ~|  \: : : : : :  | /⌒l,、 __, イァト |/ | 
.: :.>': : ヽ/::::| .l: :<: : ヽ /  /|氷殺 |    \: : : :   | /  /::|三/:://  ヽ |




なんとなく貼ってみたw









あーくたびれたw書くのながいよwww



さて、今日はいつもどおり昼起きして親に連れていかれ、いろんなとこ回って7時過ぎw

そっからPCつけてhiro'さんの生放送(喉早く治してほしいなw)とLisaさんのレコーディングの生放送見てーのエイムならしてからのSAやりーのかっちゃんと初プレイしーの、OSU!のしーのプレイ動画RECしーのw


つかれたwww  おやすみなさいw


だいぶ春休み満喫してるなww



Category: 私生活
2011/03/04 Fri


3回目の実習で八の字というコースを走りました


正直先生の後ろにのって体感したけど怖い怖いwww




傾き怖いよwww早いよwwwww







で、なんとか挑戦するわけですが・・・

発進のときエンストしまくり・・・



多分合計5~7回はしたんじゃないかっていうぐらいガックンガックンやりましたwww

慣れてきた時がそうなるんだwwwwって言われましたw




あと、障害物発見からの進路変更したけど、距離短いわwwwwあれは何にもできないwww





ギアチェンはもう完璧だwwwもうミスなんてしないwww



とりあえず課題はいかにエンストしないようにするかだな・・・





あ、八の字はなんとか行けますたw右足ブレーキかくかくさせたけどw


もっと慣れて、上手いライダーになろうw





     |┃    
 ガラッ. |┃  
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  \   / \   話しは聞かせてもらった
     |┃     /  (●)  (●)  \  お前は下手なままだ
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



とりあえずもっと頑張って慣れようw


それではw


Category: 私生活
2011/03/04 Fri


今日も自動車学校行ってきました!

学科2時間受けてから実習だったのですが、学科中に雨が・・・



実習雨の中しなきゃいけないのかな・・・と不安になってましたがなんとか僕がする前に止んで、路面は濡れてましたが何とかなりましたw



とりあえず、発進まで書いておこう





バイクの左側に立って、ハンドルを握る
       ↓
フロントブレーキをかけつつ、サイドのストッパーを外す
       ↓
そのままバイクにまたがる
       ↓
メインスイッチオン!そしてスタータボタンをポチッとな
       ↓
バックミラーを調整!インサイド指2本に自分の肩を映し、二分の一位が路面との境界線くらいにする
       ↓
クラッチを切って、一速に入れる
       ↓
クラッチは切ったままでアクセルを回す!回転数は2千から3千くらい
       ↓
ゆっくりとクラッチを離す
       ↓
発進!GO!GO!GO!
       ↓
フロントブレーキを優しく掛けながらクラッチを切る!
       ↓
停止!Hold the position!




僕停止の時にエンストするのが多かった・・・

あと、曲がるときに力が入ってアクセル入ってることとか指摘された・・・(´・ω・`)
ギアチェンジ時の加速具合とつなぐスピードが微妙・・・
坂道怖い・・・
コーナー曲がるのがちょっと怖かったけど、何とかなった!



もっと練習して上手くなりたいな!




課題はまだまだ沢山あるけどがんばるぞ!




         ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    なるほど、運転が下手ということですね
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   てめぇの運転の才能
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //        がないんだおwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      諦めろwwwm9(^Д^)プギャーwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





とりあえず・・・頑張ろうwwwwww


もう学科が終わりそうだおww実技全然なのにwwww

Category: 私生活
2011/03/02 Wed


ども、久々の更新、maxです




そもそもなんで更新してないかというとですね、友達とか僕のリアルの関係者はわかるんですけど、
木曜日・・・ちょうど前のブログ書いた次の日、つかその日、2月24日なんですね。

寝ようと思って布団に入ったら、なんかしんどくて・・・眠れなくてですね・・・

なんとか寝たんですけど、朝起きるとフラフラで・・・

とりあえず学校は行かなきゃいけないので、親に乗せてもらって通学。


その途中でですね、吐き気が襲い、車を止めてもらって間一髪セーフリバースを行ったわけです・・・



もうほとんど学校に近いようなところだったので、一日だけでも頑張ろうと学校に行きました・・・




でですね、なんとか1時間目はしのいだのですが、2時間目で「(´;ω;`)ウッ…」ってなりまして、先生に告げてトイレにダッシュを敢行したところ、2度目のリバース!


間に合わなかったわけですよ・・・廊下にぶちまけますたw(∀`*ゞ)テヘッ





通行人に白い目で見られますたwwww



そっからなんとか授業に意地で復帰して、すぐに荷物持って保健室に行きましたww



それから戻したところを告げて、親に迎えに来てもらって病院に行きましたw




あとで聞いたのですが僕がリバースしたところは両サイド通行止め、塩素消毒が行われたらしいですw




それから病院で診断、点滴をしたんですが、肘伸ばしっぱなししんどいww
ちょっと動かしたら針がずれて液漏れしちゃってww結構いたかったおww

診断してもらった結果・・・感染性胃腸炎ということが判明!ようするに嘔吐下痢です

そしてその日は熱もでてとりあえず最悪だったっていうことは確かです・・・




次の日はちょっとましになったので少しは動くことが出来るようになってて、その次の日もよかったので、「これ余裕wwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwww」って思って、みんなとハンゲームやってたんですがw













































次の日熱が39度出ましたwwwwふぉふぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


多分ぶり返したんだろうと思いますが、めっちゃしんどかったw


次の日も熱が出て、これが月曜日・・・
学校休んで、テストが全く帰ってこず、点かわからない状況が発生・・・


昨日行って、わかったのはほんの少しw




もう学校側から成績表が送られてくるまでわからないwww
追試受けなきゃいけないのかもわからないwwww


多分大丈夫だと思いますがw







そんなわけで、ちょっとずつ体力が回復してきてます・・・


部活はもっと元気になってから行こう・・・





そんなこんなでそろそろネトゲ再開しようと思ってますw


よし、がんばろう!



自動車学校も頑張ろう!



それでは!







       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i    とりあえず、心配かけてすみませんでした 
   ヽ、    `ー '   /     かけてない?サーセンwwwwwww
     /     ┌─┐     かけてくれた方はありがとうございましたm(__)m
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ




Category: 私生活

プロフィール

xamekat

Author:xamekat
黒歴史ブログ

ここには昔してたゲームとかの記事を載せてます。
見てってください。

最新トラックバック

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

Basic Calendar

<02 | 2011/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

