--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/24 Thu

最近全く書いてなかったので、いろいろ書いてみますw






今週の月曜日はゴールドタワーに行ってきてました!

昼頃まで、無料のアーケードゲームや、卓球を堪能し、飯食って昼からボーリングしました♪


もうスコアが見てられないほどですた・・・(´・ω・`)







そのあと、ダーツへ








僕はめっちゃダーツのチップボキボキ折りまくりましたwwww

そして、あのがくがくホップステップジャンプ投法(ダーツを普通に構えて上下に小刻みにステップして投げる瞬間だけジャンプ!)によって、なんとか刺さっていきましたw


ダーツとかやったことなかったけど、楽しめましたw





その後、カラオケに!

ですが、ここまでのテンションの維持によって、疲れきっていた僕は数えるほどの曲を歌い、沈没・・・


みんなのテンションを下げる並のテンションを披露しておりますた・・・



ほんとにごめんなさい・・・






火曜日は部活行ってて、書くことないなぁ・・・





今日はですね!久しぶりの学校でして、わくわくどきどきしてたんですよ!

でも、それをぶち壊したのがテスト返却という悪魔の文字・・・



物理は過去最悪、化学は欠点ちょうど、その他もそんなに良くない・・・







前の順位キープできるのか・・・?

あの順位は俺の永久欠番だったはずなのに・・・







まぁそんなことは部活で発散しました!

近いうちに観音寺第一高等学校と練習試合できるらしいです!




その前に5年生を送り出さないと・・・


明日から気を引き締めて、過ごしていこうっw




SA当分できないかもだなぁ・・・

Category: 私生活
2011/02/21 Mon



昨日書いたとおり今日英検準2級二次試験があって、多度津中学校に行ってきましたw
前日にWeb見て、予習したんですけど、質問された内容とモロかぶりでしたwww


なんか、面白い僕と面接官の応答があったんですけど・・・
























面「Did you have breakfast this moring?」
僕「I had rice and tea ・・・ I had Ochazuke!」

これ、twitterで使ったネタですけどwwまぁいいやw
正直この時予習だったら、「How are you today ?」ってくるもんだと聞いてたんで、めちゃくちゃパニくりましたww





あと、面接するのを待っているときに緊張がほぐれた事件があって・・・
その時乾燥者さんと横に並んで、座ってたんですね
で、緊張((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら待ってたんですけど・・・

ふと左を見ると今からノックして部屋に入りそうな女の子が!






















女の子「May I come in?」
面接官「Sure~」

女の子「May I come in ?」
女の子「May I come in !?」
面接官「お、おk!い、イエスイエス!!」


























































・・・もっとうまく書きたいお
こういう話書くのほんとに下手なんだな・・・


あの時の変なテンションだからおもしろかったw






とりあえず、感想から言うと受かった気がするwwww
Web見といてよかったwwww




SAはそこそこ調子良かったですw
またクラン戦おじゃまさせていただいて、迷惑なプレイしてしまって、お詫びの言葉も出ません・・・










明日は、遊ぶ日ですw明日、明後日と、先生たちのテスト丸つけの日なんで休みなんですよw






















イヤッフーwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ、楽しんできますw

昨日の部活と気まぐれでしたランニングで両足筋肉痛のmaxでしたwww

Category: 私生活
2011/02/19 Sat


とりあえず、今日は久しぶりの部活でしたw


僕ソフトテニス部なんで、ボールにラケットちゃんと当たるかな・・・って不安だったんですけど、案の定当たりませんでしたwww
フォーム崩れて話にならないもとから



あと、動いてなかったんで、今両足がヤバイですw筋肉痛ですw

















で、ヒィヒィ言いながら、帰宅。

そっからバイクの免許取りに初めての自動車学校に!w






正直不安だったけど、全然杞憂に終わりましたw











そして、明日は英語検定準2級の二次試験ですw

多度津まで、逝かなきゃならないからSAを控えめにしましたww



でも、長い間やってなかったとはいえある程度満足したK/Dをゲット!(横取り大半の




とりあえず、明日のために今日は早く寝ます!w


皆様、いい夜をw  僕には明日いい結果をw



それでは~w


Category: 私生活
2011/02/18 Fri



やっとテストが終わって、解き放たれたmaxです♪








SA廃人プレイしようと思って、仮眠取るぞ~って思って寝たら7時でしたwwww




















































笑い事じゃないくらい寝てる・・・







そっから、SAしようかな~なんて思ったけど、人数がいたのでCSOに





ゾンビとか、ヒューマンシナリオとかしたけど・・・















正直エイムがおかしい(´・ω・`)





なんか仕様か知らんが打ちづらい・・・





























まぁ明日部活と自動車学校なんで廃人プレイできないのでテンション下がる・・・




部活はやっと出来る!って感じですね~





明日はいろいろがんばろうw

Category: 未分類
2011/02/16 Wed



今日スカイプで通話してたら、ふと、懐かしいことを思い出しました・・・





小学校の、ちょっとした所に生えていたある草のことです










あの頃、なんでこんなモノがあるのかな?と思ったくらい不思議な草でした・・・










その草とは・・・










まっすぐ生えた、青々とした棒にフランクフルトをぶっさしたようなものでしたw







そんなバカな!?って言う方も多いかと存じ上げます・・・




ですから・・・










画像公開します!w








準備はよろしいか・・・?

































いくぞッ!!!!!!!
































img_263694_62346486_0.jpg







フランクフルトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 









ちなみに、この草の名前は「がま」・・・といいます



漢字で蒲・・・って書きます







これは、久々に面白い日記をかけたな~なんて、思いつつ、テスト期間中だったりするmaxでした~



Category: 未分類
2011/02/15 Tue



とりあえず、今まで、それなりの数の教科をクリアしてきたわけですが・・・



































今日の教科しんだ(´・ω・`)




物理は、テスト始まるまで、教科書凝視してたけど、全然わからなくて、心のなかが死ぬほど、痛くて、不安で、それでも僕は前を見れるのかって、これもう文章意味わかんなくなってきてて、もう引けなくて・・・
















すみません、また取り乱しました・・・


とりあえず・・・
















物理と英語A1死んだw☆彡








Fcos30°?









知らねーんだよ、そんなモンこっちはwwwww





英語は・・・、時間が全くと言っていいほど、足りなかったw





最後は問題見てない・・・マークシートを必死で塗ってたw








問題解きながら、ブツクサ言ってたら前の奴に怒られたwwww





ため息何回ついてんだwとか、ひとりごと言い過ぎとかwww



まぁこんな内容を言われたようなwww






仕方ないだろwwwww





明日は数学Ⅰ!




それだけだから、基本問題とか、復習をきっちりしとこう・・・





今日は勉強頑張るぞぉw



それではみなさんいい夜を~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Category: 未分類
2011/02/13 Sun


今日も朝起きるの遅くて、飯食って、本を物色しに行ったら、5時!w



それから、OSU!をやってナイトオブナイツのHARDをクリアww



リプレイを、今日ダウンロードしたバンディカムでとってみましたw





よっすぃ~*さんからうれしいお言葉を頂いたので、満足かな・・・とw


エアーマンが倒せない HARDクリア

エアーマンが倒せないのHARDもクリアしましたw




恋愛サーキュレーション Irony MIX クリア


恋愛サーキュレーションの一番安い奴をフルコン&100%でクリア




クラン戦は、1つだけ、イイトコあったけど、あとは全然・・・




本当に迷惑かけてばっかで、すみませんしか言えてません・・・






もっと強くなろう・・・














その前にテストだwww

ここをクリアして、強くならなきゃw


それではw
Category: サドンアタック
2011/02/12 Sat


昨日は遅めに寝たので、起きたのが12時過ぎくらいでしたw


そっから、また寝て、4時w




母の親戚の人が来てたんで、PCできず、9時までおあずけくらってましたw



SAはテスト勉強しないといけないから、自重しようとしてたんですが、無理でしたw
         悪魔の禁断症状w



結局やっちゃって、クラン戦初勝利!


今まで、僕が入った試合全部負けてたんで、少しは恩返しまがいなことかできたと思いますw





落ちる頃になって急に当たらなくなって困りましたw

当たる前はダブルキルとかモーティキルとかブイブイ言わせてたのにw





波が荒いですw



ずっと、最高点でしたいと思うのは、贅沢ですねー(ノ´∀`*)


      ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   | ∧ /⌒l .∧ .|`Y}    考え方あきらめたら?
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{    プギャーーーーーーーーッ
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!     (⌒)
  ,.ィ'´ト.       トェェェイ   .::::;'    ノ ~.レ-r┐、
イ´::ノ|::::l \       |r-r-|   :::/    ノ__  | .| | |
::::::::::::|:::::l   ヽ、   `ニニ´::  .:::/.、 〈 ̄   `-Lλ_レレ
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\ ̄`ー‐---‐‐´







まぁ置いといてw


クラメンの人たちと、もっと早く、深く仲良くなりたいですw

クラン戦ももっと逝かせていただこうかなw





あ、そういえば昨日からSAに変化が起こってますw



指令とか、詳細情報・・・だいぶ変わっちゃってw




戸惑ってましたけど、結局できるんならいいやw









中隊長欲しいな~(*´ω`*)


こんな駄文読んでくださってありがとうございましたw

恐縮ですw


それではw


     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でっていうwwwwwwww
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /
Category: サドンアタック
2011/02/10 Thu


回ってきましたんで、一応書いときますw


☆名前・年齢・職業
max 16歳 高校1年生です

☆資格
英検3級 漢検3級 少林寺拳法初段 日本語検定5級?だっけ・・・

☆今の悩み
数学がさっぱりなことw
SAでの、僕とクランの人たちとの釣り合いw(とれてねえぇw俺よえww)

☆自分の性格を一言で
性格コロコロ変わる

☆誰かに似てる
誰に似てるんだろうか・・・こっちが聞きたいわw

☆社交的or人見知り
超A級(永久)人見知り

☆何のためなら一肌脱ぐ?友のためなら?
家族と、友達

☆ギャンブルは好き?
好きな方だが、金はかけないッ!!

☆このためなら1食抜ける
ゲームですな(*´ω`*)

☆好きな食べ物・飲み物
チョコレートですな・・・別にバレンタインを意識してるわけではなくてですね・・・
あと、りんごとか、みかんとかですかな・・・あ、コーヒー牛乳好きなんだなw

☆嫌いな食べ物・飲み物
トマト、ナスビ、スイカ、メロン、キムチ、その他いっぱいあります(ノ´∀`*)

☆今、行きたいところ
ないッ!強いて言うなら、空気のきれいで、水がきれいで、・・・とにかくきれいなところだww
東北とかかなw

☆理想の彼氏のタイプ5つ
僕ホモじゃないんでw彼女だったら・・・

性格は普通、優しければよし
僕より背が低い
家事がそれなり
友人関係○
髪の毛は・・・こだわらないから、特に・・・

☆今自由に使えるお金があったら?
貯金、貯金

☆彼氏と喧嘩したら自分から謝る?
彼女だったら・・・

ちょっと経ってから平謝りでw
土下座しますw

☆親友と呼べるのは何人?
確実1人 いっぱい言いたいけどw

☆バトンを回してくれたのは?
CheGaTac

☆人生談
間違いは、未来に生かせるw(トラウマとしてw)

☆将来の夢
稼いで楽したいなー(ノ´∀`*)

☆そのためにしていること
なんとなく、学校に行き、なんとなく勉強しているw

☆回す人5人!

友達いないんだ・・・


泣きそうw
Category: 未分類
2011/02/10 Thu

テスト週間だったから、スカイプにもインしてない、PC自体触ってない・・・




死にそうだったwww


そのわりに勉強してないしwww



今日だけ、PCしようと思いますw

あ、画像貼っときまふww
イーブン行進w
↓↓↓

ScreenShot_13.jpg

ScreenShot_14.jpg

ScreenShot_15.jpg


それでは~(´・ω・`)ショボーン

Category: 未分類
2011/02/07 Mon
今日もAKS調子良かったですねw




もうバリバリでしたw





ベレッタ買って使ってたんですが、本当に気持ちがいいほど当たって、不気味でした・・・







クラン戦はやっぱり慣れませんね・・・





足引っ張ってばかりです・・・(´・ω・`)












今回もVCお邪魔させて頂きましたwもうほんとにすみませんw

笑い事じゃないですね







OSU!は、・・・ブラックロックシューターくらいしかしてないですね・・・


Supercell大好きなんで、そればっか最近いれてやってますね




あと、最近気づいたんですが、Over Soul やってると経験値が結構貰えるw


HARD攻略の方は、ラストサビくらいまで進みましたw


連打は気合でなんとかw




まぁ、ぼちぼちやっていきましょう







テスト期間だからちゃんと勉強しないとw


頑張ろうw





PCできないのがいやだな・・・(´・ω・`)ショボーン
Category: サドンアタック
2011/02/06 Sun

緋色さんからクラン入らないかって言われたんで、面接と、軽いテストみたいなの受けましたw



いや、緊張してガチガチ、パニクって話にならなかったw


てか、みんな強いな・・・



いつになったら追いつけるんだろうか・・・



てか、追いつけるのか?





・・・(´・ω・`)ショボーン


あ、蓮さんとFlameさんVCありがとうございましたw

楽しかったですw



これから、頑張って強くなろうw





今日はKDなかなか良かったと思うw


結構楽しかったw


やっぱりAKS使いやすいw


頭狙ったほうがいいよと言われましたけど、難しいもんですな・・・(´・ω・`)ショボーン












OSU!は・・・正直ビミョーでした・・・



曲たくさんダウンロードしたからぼちぼちクリアできたらいいかな・・・



明日・・・勉強しようかな・・・


しないか・・・


テスト期間だし、やった方がいいか・・・



気まぐれだなw

それではっw



Category: サドンアタック
2011/02/05 Sat
なんかAK-47 前は使えてたんだけど、最近使えなくなってきて・・・



どうしようって思ったとき、ふと落ちていた武器に気がついた・・・
















AKS その方でした・・・



なんか扱いやすかったしこれならいけるかなと思い、購入・・・






はじめは慣れるのに時間がかかったけど、ほんとに当たりやすかった・・・




日付変わってから急に当たりだして、ずっと3rdばっかやってたんですが、KDがイーブン以上をキープし続けるという、僕にとって本当にうれしい出来事でしたw



なかなかなスコアw↓↓↓↓

ScreenShot_12.jpg



つかの間のフラグトップ↓

つかの間のフラグトップ


とりあえず身内は名前クラン名消してません・・・


なにか言ってくれたら名前消しますんで・・・よろです。


フラグトップはすぐに取られて、身内みんなKD上がっていく最中、僕はフルボッコですたwww



明日は・・・勉強するかも・・・



しないかも?




まぁ明日も元気にw




おやすみなさーいw




         ____
       /      \  テスト範囲全然わかんないお・・・
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | 俺ヨワス . | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  ,|
Category: サドンアタック
2011/02/04 Fri

体育でスリーポイント決めちゃったぜフゥウ~♪~(´ε` )




あと、レイアップシュート決めたw


もう、叫んでやりましたよwええw




ドリブルは・・・ぶっちゃけ、あんまりフェイントに引っかかってくれなかったし、止まらずにぶつかっちゃったりしたから結構ダメージが・・・


結論から言うと、ド真ん中は斬り込めなかったな~




やっぱサイドに広く使ったドリブルじゃないと・・・



てか、敵のチームの難易度おかしいw



あんなのだったら前の授業であたったほうが楽だったw


ま、なんとか勝って3位リーグトップに躍り出たわけですが・・・


のりピーチームが2位リーグトップってw


なんで、負けてたんだろうって気がしますがw








ま、置いときまして、ゲームのほうに移りたいと思います・・・




今日のOSU!は・・・正直100%でフルコンボしたスコアよりスピナー必死でやってフルコンのスコアのほうが高いという・・・現実を知らされた・・・orz

↓↓↓
なんか複雑・・・


100%なんてまた出せるぜっとか思ってたけど、どっかこっかが100になっちゃうんだな・・・



(´ε`;)ウーン…



あ、Over Soul の HARDは、なんとか2番サビをクリアw


そっからEASYではいけない曲のクライマックスに行くんですが・・・



・・・僕連打苦手なんだよね



タタタタタタタとかほんと無理だからねww




そこで、終わっちゃうんだな・・・




なんとかタイミングを掴みたいところだ・・・



あ、サドンアタックの方はですね、











すらああああああああああああああああああああんぷ










なんですね、はいw



てか、スランプ以前に下手だろっていう声が沢山ですが・・・
声なんてもらってないのにこの書き方(´・ω・`)





う~ん・・・練習モード活用しないととてもじゃないけど、当たらない・・・




当たらない今こそグレの練習でもしようかな・・・





Ak-47やめて、AKSとかにしようかな・・・





まぁいいやw


それでは、みなさんいい夜をw



   ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よく考えたら下手なんだからエイム鍛えるしかなくね?
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  


Category: 未分類
2011/02/03 Thu

そんなこんなでね、もう水曜日ですよw


僕がブログ始めて・・・?何日かな・・・



4、5日くらい?かな?




まぁ、そんなことはどうでもいいw






今日のサドンアタックは完全に死んでました(´・ω・`)



イーブンより上のスコアになったのが1回しかなってないという・・・




何たる体たらくだww



あとは1kill5deathとかばっかで・・・




「何だこのうん○エイムはw」とずっと叫んでましたw




もう悲しいですwww





もっとうまくなりたいのに・・・




ふぅ・・・




あ、そういえばOSU!のほうはですね、Lv24になってますます精進したいところですw



でも、最近なんかうまいこといかなくてスランプ気味です・・・




う~ん・・・もっと精進だw



明日は朝から体育だw



俺の華麗なるドリブルを見せてやるぜwwwww

皆様、良い夜をw


あ、やっぱり自信ないw
Category: サドンアタック
2011/02/01 Tue

今日のOSU!は昨日よりひどかったです・・・



手が寒くてクリックするのが遅れて・・・




そんなこんなで萎えたんで寝ますw





明日は自転車で学校行けたらいいなー(ノ´∀`*)


Category: OSU!
2011/02/01 Tue

昨日言ってた化学のテストですね



うん・・・問題20問しかなかったwwwww





もっとガッツリすんのかと思ったよwww





まぁ・・・それでも内容ちんぷんかんぷんだったけどねwwww





いいんですw成績に入らなきゃいいんですw





入るんだったら僕はとことんネガティブになりましょうw







で、テスト終わって帰って来たわけですが、まぁぶっちゃけ、今までこのブログとOSU!しかしてませんw



OSU!はレベルが23になりましたw



正直このレベルってゲームどんだけやったか位の目安にしかならないですなw




かの有名なシャーマンキングのOP?ED?だっけ・・・それは覚えてないけどw


「OVER SOUL」のHARDに挑戦中ですw



1番サビまではなんとか100%でいけるけど、サビ入ってからフルボッコですわ(´・ω・`)www




今日はなんとか2番サビまでたどり着いたけれど、もうダメw




気分転換にいろんな曲するけど、やっぱりだめだなぁ





もっと鍛えないと・・・




自慢か!って言われそうですけど、最近フルコンボ、100%にしたリザルト貼りますww

↓↓↓
自慢リザルトwwww(サーセンw)


自慢リザルト2wwww(またサーセンw)



めちゃうまい人から見れば、「ハッ!そんなん余裕だしw」とか言われるかもしれないけど、これしか自慢するもんないんです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




完全に自己満足のSSはって気分良くなったんで、サドンしようかな♪~(´ε` )


では、みなさんいい夜をw


タイトル続けて募集して・・・って誰もここ来ないかw




                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \ やべなんか泣けてきた・・・
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄




  
Category: 未分類

プロフィール

xamekat

Author:xamekat
黒歴史ブログ

ここには昔してたゲームとかの記事を載せてます。
見てってください。

最新トラックバック

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

Basic Calendar

<01 | 2011/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

