--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/21 Sat

週刊少年チャンピオンで連載中の「クローバー」がついにTVドラマ化!


512pnkUPVxL__SL500_AA300_.jpg


13332627780001.jpg

とある小学校、友達ができずひとりぼっちの男の子が3人いました。その内の1人の子が「俺たち友達いない同士仲良くしようぜ!」というノリで3人ギクシャクしながらも仲を深めていきました。しかし突然、その子が転校することになってしまい、学校にある二宮金次郎の像に3人の名前を彫って友情の証とし、別れました。


それから年月が経ち、小学校は廃校になりました。そして転校していった男の子がまたこの場所に帰って来ました。男の子といってももう高校生。ドレッドヘアーになっていましたw彼、美咲隼人(みさきはやと)は廃校になってしまった小学校から二宮金次郎の像を担いで帰って来ました。友情の証を・・・。あの時別れた2人の内の一人、奈良友基(ならともき)の家に転がり込む形で戻って来ましたが、二宮金次郎の像を家に持ってきた上に、トモキの趣味のバイクを壊してしまうという失態を犯し、絶交してしまいます。


そんな時トモキがいつもいじめられている連中に出会ってしまい、リンチにあってしまいます。ハヤトは連中を瞬殺?さらっと倒してしまいます。友情の証をもってきたハヤトにトモキは考えなおし、一応仲直りします。

しかし、ハヤトにやられた連中は納得せず、強い不良をハヤトにぶつけようとします。その不良が花山健次(はなやまけんじ)であの時の3人のうちの一人でした。彼は、父親が事業に失敗し、そのため100万円を不良に借りており、そのせいで言いなりになってしまっていました。ハヤトとケンジは激闘を繰り広げ、ハヤトが勝利します。

ハヤトは事情を知って、自分のお金をケンジのためにその不良に返済に当てました。しかし、不良にケンジを侮辱されて、ハヤトはブチ切れ。フルボッコにします。


こんな感じで進んでいく、青春?ギャグカテゴリのような僕の好きな作品です。


毎週金曜日深夜0時12分からTVせとうちなどで!

喧嘩シーンが少し長めなので結構面白い。どうぞご覧あれ。
スポンサーサイト
Category: ドラマ

プロフィール

xamekat

Author:xamekat
黒歴史ブログ

ここには昔してたゲームとかの記事を載せてます。
見てってください。

最新トラックバック

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。